【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★≪目指せ日本一≫ 駄目虎奮戦記 08/19--神宮

[210]那須田


諦めてはいけない、今日から勝ち進みます。
そして奇跡の優勝へ・・・miracle - Tigersです。

HOME 2006年08月20日 (日) 13時15分


[211]ニャロメ
Re:★≪目指せ日本一≫ 駄目虎奮戦記 08/19--神宮


遅レスすみません(m_m)
相当キツくなってしまいましたね(^_^;)
FKそして、今岡が戻って、阪神快進撃
そして中日がずっこける・・・
これを期待しましょう
【≧¨≦】ニャロメ

2006年08月22日 (火) 21時30分


[212]那須田
Re:★≪目指せ日本一≫ 駄目虎奮戦記 08/19--神宮


今日からはなんとしても勝ってください・・・と祈ります。

HOME 2006年08月25日 (金) 11時49分


[213]みぃ
Re:★≪目指せ日本一≫ 駄目虎奮戦記 08/19--神宮


ぶら下がり失礼します。m(_)m
那須田さんをはじめ、みんなの祈りが通じて
昨日は勝ちましたね!
悔しい思い、球児の涙、気持ちは同じなんだと、
ヒーインを聞きながら、うなずいていました。
次は竜との直接対決! 頑張って欲しいですね!

HOME 2006年08月28日 (月) 08時05分


[214]那須田
甲子園 優勝へ首の皮一枚つながる !!!


≪試合前の我輩からコメント≫
阪神は福原、中日は川上が先発です。審判はCH 笠原さんだから勝てるかもな。昨日の橘高は苦手だ。今日こそ福原に完封(完投)をお願いしようではないか。

野手陣、今日は打ってくれな〜。エラーゼロでやってこいよ!!! 油断するな。
今日こそ天王山です、審判団は明解なジャッジメントをお願いしたい!!!
福原よ、広島根性を見せてやりんさいや。


さぁ、いよいよ始まるぞ^・・・。

以下は開いて読んで下さい。応援をお願い致します。

HOME 2006年09月01日 (金) 12時45分


[215]ニャロメ
今になって


やっと息を吹き返して来たみたいですね。
しかし、水道橋の某球団、役に立たないスね〜(×_×;)
内海って・・・阪神ばかりに勝ちおって・・・
ニャロメ〜〜〜〜〜!

2006年09月03日 (日) 00時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板